【台湾の反応】中国が台湾を戦争で統一するのは最も愚かな選択では?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】中国が台湾を戦争で統一するのは最も愚かな選択では?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

彼らはあなたの家を爆撃し、あなたは自分で後始末をすることになるだろう。
第二次世界大戦でアメリカが日本へ原爆を2個落としたように
中国が戦争統一を選べば台湾の多くの建物を破壊される。人々の心を掴むことができるかどうかは重要ではない
戦後、それらの建物を修復するだけでも、かなりの費用がかかる。
庭を爆破して整理したようなものだ。
では、戦争は統一のための最も馬鹿げた選択肢なのか?

とある台湾人:1

中国にはたくさんの核爆弾がある。落とせるものはあるのか?


とある台湾人:2

どうして先に文化統一に手を出すんだ?


とある台湾人:3

どのような形であれ、統一には武力の裏付けが必要。


とある台湾人:4

ウソの最上級は、相手に真実を信じさせること


とある台湾人:5

小さいものを大きいものに変えると、軍閥割拠になるような気がする


とある台湾人:6

どうして国を再構築するの必要があるのか? TSMCが作動すればそれだけでいい。


とある台湾人:7

中国は、中国共産党を排除するための現実的な行動をとるべきである。台湾の承認を得て、台湾の統治を受け入れることは、中国にとって最大の利益となります。


とある台湾人:8

独立も同じで、どんなに美しいものでも、暴力にはかなわない。


とある台湾人:9

台湾の小さな土地は重要ではない。重要なのは太平洋の統一。


とある台湾人:10

>9 そんなことはどうでもいい、ただの島なんだから。


とある台湾人:11

米国は以前に砂漠の嵐作戦を打って、クウェートを修復した。時には選択があり、再建したいものはすべて爆破する事もある


とある台湾人:12

スレ主はは中国が中国人の民心を気にすると思うのか?


引用:https://bit.ly/3bFmlhL

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*