【台湾の反応】新庄監督「杉谷はこれからは野球に集中してくれ。パフォーマンスはこちらに任せて」-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】新庄監督「杉谷はこれからは野球に集中してくれ。パフォーマンスはこちらに任せて」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本ハム・新庄剛志新監督(49)が5日放送のTBS系情報番組「THE TIME,」(月~金曜前5・20)にVTR出演。番組の独占インタビューに応じ、日本ハム・杉谷拳士内野手(30)について言及した。

新庄監督は杉谷のパフォーマンスについて、「たぶん彼はチームのためにやってくれてると思う、日本ハムファイターズのために」と理解を示した上で、「今度は俺が来たから、あなたは大丈夫。来年からは野球オンリーでいいと思う。僕に任せて、あなたは野球に打ち込みなさい」とメッセージを伝えていた。

とある台湾人:1

終わった。 唯一の安定したポジションが奪われた。


とある台湾人:2

俺が盛り上げるから野球に専念しろってことでしょ


とある台湾人:3

ギャグ担当は一人でやって。


とある台湾人:4

杉谷悩んでそう


とある台湾人:5

唯一の特色を奪われた芸人は本当に終わりだな。


とある台湾人:6

杉谷は使い物にならず、一軍から姿を消すことになると思う・・


とある台湾人:7

日ハムめっちゃ楽しそうw


とある台湾人:8

路線が違う、杉谷の方が面白いだろ


とある台湾人:9

そんな・・・残念すぎる


とある台湾人:10

翻訳「おまえは役に立たない」


とある台湾人:11

唯一の機能を奪われたなww


とある台湾人:12

これは最後通告かも


とある台湾人:13

杉谷に残る価値とは…


とある台湾人:14

ビッグボス「日本ハムは1人のスターしか持てません。それが私です。」


とある台湾人:15

困惑したんだがww


とある台湾人:16

杉谷、コメディアンになることに集中しないか?


とある台湾人:17

これは実際にはかなりいいかも


とある台湾人:18

口先だけで何もしない選手がいても、チームのためにはならないからな


とある台湾人:19

翻訳「チームに参加できるスターは1人だけ」


とある台湾人:20

笑い死ぬwww


引用:https://bit.ly/3BPV5rn

おすすめの記事

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*