【台湾の反応】 テスラは日本とドイツの経済をダメにする?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】 テスラは日本とドイツの経済をダメにする?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本とドイツは、伝統的な自動車大国です。
両国とも自動車の輸出に大きく依存しており、自動車産業は両国にとって非常に重要である
テスラが成長し続ければ、日本やドイツの自動車産業が衰退し、ひいては日本やドイツの経済にも影響を与えることになる。
テスラは今後、日本やドイツの経済をダメにするのか?そういった予測はあるか?

とある台湾人:1

電気自動車は実用性のないただの金持ちのおもちゃ


とある台湾人:2

破壊的革新の威力


とある台湾人:3

自動車産業は車を売るだけではないからね


とある台湾人:4

ガソリン車の方がいい。


とある台湾人:5

電気自動車はあまり売れてない・・・


とある台湾人:6

欧州は想像以上に自動車生産に依存しているんだよね


とある台湾人:7

日本やドイツが電気自動車を作っていないと思っているのか?


とある台湾人:8

残念ながら欧州で影響を受けるのはドイツだけではない。


とある台湾人:9

テスラは年間100万台も売れない


とある台湾人:10

ガソリン車が主流で、電気自動車は1桁の利益も得られない。


とある台湾人:11

最近のテスラの年間生産量はめちゃくちゃ増えている。


とある台湾人:12

日本の経済はすでに崩壊している


とある台湾人:13

2030年:世界がガソリン車を売らなくなったとき、ガソリン車の主流は台湾だけになる


とある台湾人:14

今年は100万枚近く。 来年は150万、さらにその倍の生産量になるはず。


とある台湾人:15

海外メーカーが電気自動車を作っていないとでも?


引用:https://bit.ly/3lHFSCC

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*