【台湾の反応】日本人はカリフォルニアロールを拒否する?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】日本人はカリフォルニアロールを拒否する?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

最近のゲームのプロットを見ると
主人公一行はアメリカをモデルにした国に寿司を食べに行き、カリフォルニアロールが添えられていた
仲間の一人である侍のおじさんは、「これは寿司とは認められない」と罵倒する(それでも他の人たちは美味しく食べている)。
本当の日本人は、アボカド、キュウリ、マヨネーズ、裏巻きのカリフォルニアロールを邪道だと思っているのでしょうか?
コストコのカリフォルニアロールはなかなかいいと思うよ ……

とある台湾人:1

鮭の握り寿司も欧米から日本への逆流


とある台湾人:2

普段ハワイアンピザを食べている日本人は今どこにいるの?


とある台湾人:3

JUDGE EYES:死神の遺言にもこういったドラマがある。海藤正治はカリフォルニアロールに満足していないが、東徹はそれでいいと思っている。


とある台湾人:4

私はカリフォルニアロールが好きではない。


とある台湾人:5

くら寿司にカリフォルニアロールがありますが、アボカドとシャリの相性が良く、なかなか美味しいと思う。


とある台湾人:6

サーモン、アボカド、エビの卵はとても美味しい


とある台湾人:7

味の決め手となるのはマヨネーズのようだ。


とある台湾人:8

アボカドに飽きる


とある台湾人:9

変に聞こえるかもしれませんが、それはとてもおいしい。


とある台湾人:10

白飯にタピオカを入れる日本人が好きなカリフォルニアロール?


とある台湾人:11

私の日本の友人たちも大好きですよ。彼らの目にはアメリカの食べ物に見えるようです。


とある台湾人:12

嫌いではないと思う。 日本は、他国の食べ物をからかうことが大好きです。


とある台湾人:13

>12

引用:https://bit.ly/3H1Pdz1

お勧めの記事

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*