【台湾の反応】BIGBOSS新庄「清宮、やせろ」-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】BIGBOSS新庄「清宮、やせろ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

新庄監督「ちょっとデブじゃねえ?」 清宮「痩せてしまったら打球が飛ばなくなるのが怖いので…」

新庄「今もそんなに打球飛んでないじゃん。昔の方がスリムでキレがあった。痩せた 方がモテるし、スタイルのいい野球選手の方がいい」

とある台湾人:1

ワロタ


とある台湾人:2

底なし胃袋


とある台湾人:3

今はそんなにボールを打てていないじゃないか!?なんて口走ってしまいます。


とある台湾人:4

あなたが今打ったボールは飛ぶのが苦手です<—とても泣いていますwwww


とある台湾人:5

体重を減らす方が人気ですか?彼は本当に野球チームを率いるリーダーか?


とある台湾人:6

あなたが今打ったボールはあまりうまく飛ばない!www


とある台湾人:7

太った少年


とある台湾人:8

新庄ひっど


とある台湾人:9

ランチが得意ってかwww


とある台湾人:10

辛辣


とある台湾人:11

新幹線で7つのお弁当を食べるw


とある台湾人:12

しゃべりが野村克也に似てきてないかw


とある台湾人:13

来年のハムはスポーツマンファイターズになるようです・・・デブにはつらいな


とある台湾人:14

あなたが本当に7か何かを食べるなら、それは本当に多すぎます…


とある台湾人:15

清宮はビッグボスの言うことを聞いたほうがいい


とある台湾人:16

清宮のおかげでウケたな


とある台湾人:17

ビッグボスがいたるところに火をつける


とある台湾人:18

ビッグボスの言葉と行動はすべてニュースになるなぁ


とある台湾人:19

ただの真実


とある台湾人:20

日本のお弁当は本当に美味しそう・・・


引用:https://qr.paps.jp/T35BY

おすすめの記事

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*