【台湾の反応】こども園に刃物持った男侵入 職員数人で取り押さえ園児は無事 「殺す目的で侵入した」 宮城・登米市-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】こども園に刃物持った男侵入 職員数人で取り押さえ園児は無事 「殺す目的で侵入した」 宮城・登米市

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

宮城県登米市のこども園に刃物を持って侵入したとして、31歳の男が現行犯逮捕されました。園児や職員にケガ人はいませんでした。警察が殺人未遂も視野に入れて動機などを調べています。

とある台湾人:1

台湾人は驚かない


とある台湾人:2

眼鏡をかけた子供は現れた?


とある台湾人:3

韓国国籍?


とある台湾人:4

台湾も気を付けないと


とある台湾人:5

最近日本の治安が爆発してるな


とある台湾人:6

この種のゴミは子供だけに向かう、他のゴミに対してはおとなしい


とある台湾人:7

死刑廃止が世界的な流れになると、こういうことは増えるわな


とある台湾人:8

台湾から社会的セーフティネットの作り方を学ぼう!


とある台湾人:9

怖いね。日本人はストレスをたくさん受けてる。


とある台湾人:10

しかし、死刑制度の復活は犯罪予防とは関係ない。


とある台湾人:11

実際の犯罪がない場合に有罪判決を下す方法..


とある台湾人:12

精神病院に永久収容しよう


とある台湾人:13

子供を殺すことと児童虐待はすべてゴミ


とある台湾人:14

刑務所で無料の食事を食べることは日本でも人気がありますか?


とある台湾人:15

最近は狂った人が多い


とある台湾人:16

これは間違いなく有罪


とある台湾人:17

職員が勇敢!


とある台湾人:18

すごく怖い。捕まえられてよかった


とある台湾人:19

これはひどい


とある台湾人:20

怖いね


引用:https://bit.ly/3H4a1Gl

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*