台湾人「女の子は自分より太っている男の子が好きですか?」-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「女の子は自分より太っている男の子が好きですか?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

私の友人が身長175センチ、BMI40のデブ。ジャンクフードを食べるのが大好きで運動をしないが彼はユーモラスで男女とも楽しませることができる。BMIが30前後の人を見つけて、一緒にダイエットして、一緒に苦労したいと言っています。無理ですかね?

あ、私は本人じゃないので「ダイエットしろ!クソデブ!!」はなしでお願いします。

とある台湾人:1

ダイエットしろ!クソデブ!!


とある台湾人:2

BMIが40の場合、身長は120kgになりますが・・・


とある台湾人:3

彼に会うと、心血管疾患と膝の問題について考えます


とある台湾人:4

急いでダイエットしろ


とある台湾人:5

はい、私の友人のボーイフレンドはBMI45です、私は来月結婚します。落胆しないでください


とある台湾人:6

40を見たときに笑った


とある台湾人:7

女の子は自分より貧しい男の子が好きですか?


とある台湾人:8

体型は変更可能、性格は変更できません


とある台湾人:9

彼氏のお腹は私よりもずっと大きいのですが、BMI40というのは本当に大げさです。


とある台湾人:10

お金があれば、できます


とある台湾人:11

コメン私は10人のガールフレンドを作りました


とある台湾人:12

正直なところ、脂肪は女の子への魅力に影響を与えません


とある台湾人:13

意志力の問題


とある台湾人:14

いったん痩せてデートして、付き合ったらまた太ればいいじゃん


とある台湾人:15

自分より痩せていると気に入らない


とある台湾人:16

どちらも40です


とある台湾人:17

私は友達にしかなれません


とある台湾人:18

デブ同士で付き合ったらさらに幸せ太りしそう


とある台湾人:19

ほんとに40だったら健康状態のほうがやばそう


とある台湾人:20

BMIじゃなくて体脂肪率で語れよ・・・


引用:https://qr.paps.jp/4jts6

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*