【台湾の反応】 中国人は毛沢東をどう思っているのか?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】 中国人は毛沢東をどう思っているのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

中国人は皆、毛沢東を思い浮かべる。
電気であり、光であり、唯一の神話である。
農村をコミューン化し
大躍進政策 : 4つの規範の破壊と4つのニュースの創造を実行
今でも「すごい」と思われているのでしょうか。
または、彼の功績を無視することができる
誰か教えてください。

とある台湾人:1

自分の目で見るか、馬の目で見るか。


とある台湾人:2

東洋の紅い太陽


とある台湾人:3


とある台湾人:4

今でも素晴らしい 毛沢東は彼らの神


とある台湾人:5

彼らは今日、中国は強いと思っている。


とある台湾人:6

死んだ人


とある台湾人:7

誰かがあえて天安門に行って毛沢東の写真にペンキを塗った。


とある台湾人:8

神様が間違っているわけがない。 間違っているのは周りの人のせいである。


とある台湾人:9


とある台湾人:10

習近平を影で叱ることはできても、毛沢東を叱る勇気のある人はいない。


とある台湾人:11


とある台湾人:12

彼らは共産党を批判しているが、彼らの父親(毛沢東)についてはそうではない


とある台湾人:13

多くの若者は、彼には長所はあっても短所はないと思っている。


とある台湾人:14

蒋介石と同様、上の世代は彼を世界の偉人とみなしていた
しかし、若い世代からは批判された。


とある台湾人:15

中国の父は孫文でもある


引用:https://bit.ly/30fbHfa

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*