【台湾の反応】韓国政府がメタバースを利用して「韓国観光ユニバース・プラットフォーム」を構築-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】韓国政府がメタバースを利用して「韓国観光ユニバース・プラットフォーム」を構築

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

韓国政府は12日に「第6回国家観光戦略会議」を開催し、「観光産業の再生と再改善計画」を確定したと金色財經が報じた。

それによると、「防弾少年団」や「イカゲーム」などの世界的に人気のある文化・創作コンテンツと組み合わせた観光商品の開発や、デジタルアトラクションの開発などを行う予定だという。 同時に、政府はめたバースのプラットフォームを利用して、韓国の主要な観光スポットや映画・ドラマの人気ロケ地などを組み込んだ「Korea Tourism Universe Platform」を構築する予定です。

文化体育観光部のファン・ヒ長官は、「バーチャル・ツーリズムの文化が強化されれば、韓国を訪れる需要は自然と高まる」とし、実際の訪問者に対しては、メタバースなどのバーチャル・ツーリズムとスマート・ツーリズムの「デュアル・トラック」システムを推進するとした。

とある台湾人:1

韓国人の「自分たちの力を見せてやる」という意気込みを侮ってはいけない。


とある台湾人:2

台湾ができること :台中ドライブ体験


とある台湾人:3

台湾は本当に負け犬だ。


とある台湾人:4

韓国のエンターテインメント業界は巨大だ。 昨年は、多くの歌手がコンサートでVRを使用した。


とある台湾人:5

これは観光産業を破壊している オンラインで観られるのに、なぜ会場に行くのか?


とある台湾人:6

これを実現するには、数百億円の費用が必要


とある台湾人:7

韓国行きの飛行機に乗ろう


とある台湾人:8

航空券の料金でVRが買える


とある台湾人:9

本当に素晴らしい


とある台湾人:10

海外に行いって楽しめばいいのに、仮想世界でどんな楽しみがあるかというのか?


とある台湾人:11

韓国人を侮ってはいけない…。


とある台湾人:12

韓国人はデジタルが得意だと思う。


とある台湾人:13

韓国には今、純粋なソフトウェア、デジタル・コミュニケーションの企業がたくさんある…。非常に大きく変化した。


とある台湾人:14

コンサートのチケットをオンラインで販売するだけで一儲けできそう


とある台湾人:15

AVのメタバースはもっとパワフル


とある台湾人:16

台中サイクリングVR(クリップオンバイブレーション付きヘッドセット付き)


とある台湾人:17

コンサートは本当に素晴らしい


とある台湾人:18

韓国はアジアで一番になるかもしれない


とある台湾人:19

韓国はコンサートや映画、韓流ドラマなど、エンターテインメントの世界を覆す


とある台湾人:20

台中で野球のバッティング体験・・・


引用:https://bit.ly/3FbE5xJ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*