【台湾の反応】映画業界はなぜフェミニズムを愛するのか?-台湾反応翻訳まとめブログ
              

【台湾の反応】映画業界はなぜフェミニズムを愛するのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SJWたちは、自分たちで黒くて釘付けになるようなイスラム教徒の女性キャラクターを作ればいいのではないでしょうか?なぜ普通のキャラを胡散臭くしたがるのか?  普通の映画や漫画を見たいんです。
釘付けになるようなネタを密かに仕込んでおかないと面白くない?
なぜ普通の人が妥協しなければならないのか?

SJWには大きな市場がある? なぜ映画界はこのような人たちを愛しているのか?

※SJW:ソーシャル・ジャスティス・ウォリアー(英: social justice warrior、SJW、直訳すると「社会正義戦士」)
ポリコレやフェミニズムなどを支持する人を指す言葉で、軽蔑的なニュアンスが強い

とある台湾人:1

さもないと、黒人がまた暴動や強盗を起こすから。


とある台湾人:2

SJWには大きな力がある。それらのお金は、政府関係者や銀行の幹部が手にしている


とある台湾人:3

あなたの作品を買わない。そして法律を使ってあなたをめちゃくちゃにする


とある台湾人:4

アカデミー賞を取るために。審査員はこの味が大好き


とある台湾人:5

こういった作品はあまり人がいない、背もたれが好きになる


とある台湾人:6

いたずらっ子、大声で話す


とある台湾人:7

上流社会が好むものだ。かつては慈善事業だったが、今は進歩的な価値観が求められている


とある台湾人:8

黒人イスラム教徒の同性愛男性+同性愛女性+精神疾患+優柔不断=無敵


とある台湾人:9

順番が違う、映画業界はSJWの本拠地。 彼らは文化輸出の司祭である。


とある台湾人:10

ジェームズ・ボンドにも黒人女性のキャラクターがいる。


とある台湾人:11

十分に稼げるようになったら、名声や歴史的地位を競うことになるから。


とある台湾人:12

新世代の放送コードで、売れなくて上司へ報告すると、それは「差別している」と言ってくる


とある台湾人:13

市場は大きいわけではない。でも、うるさい。


とある台湾人:14

左翼は世界を破壊するためにここにいる 一日中、嫌な人がいるのさ


とある台湾人:15

ハリウッドは糊口をしのぐ勢いで、今後も悪化の一途をたどるだろう


とある台湾人:16

喜ばしいことではなく、公正さ、正義感、良心の問題。


とある台湾人:17

SJWは、SJW専用のイベントを引き起こすことができる。美人局の対応のように、男は自分を守ることができなければならない。


とある台湾人:18

かつては環境に配慮することが人気でしたが、今はSJWを演じることが政治的に正しいとされている。


引用:https://bit.ly/30o7rKp

        

外部サイト新着記事

              
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*