【台湾の反応】中国空軍が台湾を爆撃!?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】中国空軍が台湾を爆撃!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

歴史を調べたところ、アメリカと中国空軍の両方が台湾を爆撃していたことを知った。

なぜ私は子供の頃に歴史を学ばなかったのか?

とある台湾人:1

台北空襲?


とある台湾人:2

なんと、対艦ミサイルで漁船を爆撃したこともあるそうです。


とある台湾人:3

私は勉強したぞ


とある台湾人:4

日本の時代です


とある台湾人:5

当時は日本の領土でした


とある台湾人:6

国立翻訳・通訳博物館では、爆撃は日本が行ったとしている


とある台湾人:7

イギリス軍とフランス軍も台湾を攻撃したことを知っていますか?


とある台湾人:8

おばあちゃんが言っていた


とある台湾人:9

中国の空軍は、中国にいる日本軍を爆撃しなかったのか?


とある台湾人:10

台湾人も日本人と一緒にアメリカと戦争をした。


とある台湾人:11

これは内緒なんだが。武漢も爆破したんだよ。


とある台湾人:12

当時、武漢と台湾は日本に占領されていました


とある台湾人:13

オランダも台湾を攻撃したことをご存知ですか?


とある台湾人:14

ジャップを爆撃しろ! ジャップを爆撃しろ!


とある台湾人:15

台湾人は悪の枢軸のメンバーであり、殺されました


とある台湾人:16

台南航空隊のフィリピン空襲が大東亜共栄圏を作る


とある台湾人:17

中華民国空軍には爆撃機がありません….それらはすべて米国によって爆撃されています


とある台湾人:18

コメン台湾が枢軸国の立場にあった時に爆撃された回数


とある台湾人:19

今頃知ったの?


とある台湾人:20

歴史は繰り返されます


引用:https://qr.paps.jp/n6DMu

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*