【台湾の反応】米国のUFO目撃情報が144件!?-台湾反応翻訳まとめブログ
              

【台湾の反応】米国のUFO目撃情報が144件!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

144件ものUFO目撃情報がある中で、米国の新情報局長は、一般市民や米軍が撮影した未確認飛行物体(UFO)が、実際に宇宙から飛来した可能性があることを明らかにした。
アメリカでは、未確認物体は地球上の「高度な技術」や「大気の乱れ」によるものではないかと報告されていますが、あまりにも多くの現象が原因不明で、実際には宇宙からのものである可能性もあります。

とある台湾人:1

存在するvs存在するかどうか? 人類は非常に小さく、知っていることが非常に多いが限りがある。
人類は偉そうな顔をしてはいけない


とある台湾人:2

エリア51があるのに、まだ馬鹿なことをしているのか


とある台湾人:3

そうそう、FBIには超常現象を研究する別の部署があるんだよね。
部署には男と女がいて、男はモルダー、女はスカリーと呼ばれている。


とある台湾人:4

アメリカへ警告する、あなたは… 宇宙で唯一のボスではない。


とある台湾人:5

客観的な分析だが、
宇宙人が地球にやってくる瞬間は、人類の終焉の瞬間である!

一例を挙げてみましょう。
コロンブスがアメリカを発見した後、ヨーロッパの海賊がアメリカ大陸を植民地化し、白人はネイティブ・アメリカンとインディアンを絶滅させる虐殺を始めました。
ドイツで行われたユダヤ人虐殺の10倍以上の残虐性があった

白人がインディアンを虐殺して左右に割り、皮でブーツを作るという映画を見たことがある ….


とある台湾人:6

>5 スティーブン・ホーキングは昔、宇宙人探査をやめろと言っていた。

後進国の地球は屠殺されるだけだ! 技術的なギャップがあっては平和ではないから。


とある台湾人:7

宇宙には地球に来る力があり、他のもっと住みやすい惑星を見つける力があるのさ


とある台湾人:8

宇宙人が地球に来る手段を持っていたとき、彼らの技術は地球より何世紀も進んでいたはず。


とある台湾人:9

1947年のロズウェル事件でUFOの残骸ではなかったのか。技術大躍進とは何っだのか?


とある台湾人:10

お前らブッダもイエスも宇宙人だったことを知っているか?


とある台湾人:11

アメリカは何十年も前から宇宙人と秘密裏に取引をしていた。
何十年も前から、月には都市や基地がああることが明らかになっている。
地球は空洞だし、UFOがいるし、月に近すぎるし、火星に行かないといけないし。
月には近すぎて怖くて行けないのに、火星には遠くまで行かなければならない。
月にある異星人の惑星です。

地球人が月に行くことを禁止すれば、宇宙人の文明や秘密が発見されてしまうからだ。


引用:https://bit.ly/3Fgzhaz

        

外部サイト新着記事

              
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*