【台湾の反応】元中国副首相と不倫した女子テニス選手 彭帥が消息不明-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】元中国副首相と不倫した女子テニス選手 彭帥が消息不明

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

中国の著名なテニス選手である彭帥さんが、今月初め中国共産党の元副首相である張高麗氏
が彼女の意思に反して性的関係を強要したことをWeiboで告発しました。
2人は10年間、不倫関係にあり不倫告発後、彭帥さんは10日以上も消息不明である

世界女子テニス協会(WTA)会長 スティーブ・サイモンは14日に発表した声明では、中国における彭帥の事件について、「徹底した、公正な、透明な、無修正の」調査を行うことを求めました。
またサイモンは声明で、「彭さんは現在北京にいて安全だとも明かされていますが、誰も彼女と連絡が取れていないため、情報が本当かどうかは定かではありません。」とも言った

とある台湾人:1

生きているのか、それとも肉の塊になったのか。


とある台湾人:2

こんなに成功した女性が高官に弄ばれた。


とある台湾人:3

安全だが連絡が取れない・・・


とある台湾人:4

お腹が大きくなったのかも。


とある台湾人:5

彼女が北京にいたら、もう終わりだ


とある台湾人:6

彼女は高いところから落ちるか、気が狂うかのどちらかになってしまうだろう。


とある台湾人:7

北京では誰とも連絡が取れないのに、どうして安全だとわかるのか?


とある台湾人:8

ファン・ビンビンは今でも元気

ファン・ビンビンは中国の女優。脱税で、長期間行方不明になり、4ヶ月後公の場に出てきた。


とある台湾人:9

私もよく知らないが、 中国にはたくさんのアスリートがいて、高官はその中から選ぶことができる。。。


とある台湾人:10

安全です。 誰も彼女に連絡できません。????


とある台湾人:11

彼女のことを考えるのは遅すぎる。


とある台湾人:12

彼女は北京で真実を語る勇気があるのか?


とある台湾人:13

中国の役人はやりたい放題だ。


とある台湾人:14

安全で心配ない。ただ、不治の病にかかっているだけだ。


引用:https://bit.ly/3wY65lO

お勧めの記事

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*