【台湾の反応】ポケモン初心者が最初に購入するべきバージョンはどれ?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】ポケモン初心者が最初に購入するべきバージョンはどれ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

私は任天堂のゲームをたくさんプレイしたことがありますが、ポケモンシリーズには触れたことがありません。

剣と盾のオープンワールドは少し魅力的ですが、古いポケモンが削除されていると聞いています。ダイヤモンドのリメイク版は、広告を見ただけです。ポケモンをやったことがない初心者におすすめのバージョンを教えてください。

とある台湾人:1

ソードアンドシールド+ DLC


とある台湾人:2

GBAからゆっくり始めてみたら?


とある台湾人:3

let’go ピカチュウ/イーブイでは、物理的にボールを投げることができるので、リラックスしてゲームを楽しむのには悪くないよ


とある台湾人:4

気軽に遊べる「ピカブイ」、真剣勝負の「ソードシールド」。


とある台湾人:5

初心者は剣盾を推すだけで、ダイヤモンドの良さを知るは本来のユーザーに限定されている。剣盾は少なくとも君には通じる。


とある台湾人:6

それとも来年のアルセウスを待つ?


とある台湾人:7

剣盾はグラフィックもかなり美しいです、あなたはそれを好きなはず


とある台湾人:8

これまでのシリーズをプレイしていないなら、全図鑑があるかどうかは全く問題ありません。


とある台湾人:9

一方ダイパリメイクは、以前プレイしていたバージョンに近くなるらしい


とある台湾人:10

中古のピカチュウ・イーブイがいいんじゃない?


とある台湾人:11

ダイヤモンド、次にアルセウス(オープンワールドのような)、そして剣と盾をお勧めします


とある台湾人:12

黄色がいいよ


とある台湾人:13

ゴールドとシルバーがいいよ


とある台湾人:14

だけど剣盾はストーリーがつまんないから退屈かも。


とある台湾人:15

剣盾はコンテンツがかなりスカスカで、DLCを購入しないとさらにスカスカ


とある台湾人:16

ピカチュウ・イーブイの良いところは、 ピカチュウとイーブイ がとてもかわいいことと、フライングシステムで空中を自由に飛ぶことができることです。


とある台湾人:17

サンムーンのリメイク待ち


とある台湾人:18

ポケモンの最新技術を感じるなら剣と盾がいいと思う


とある台湾人:19

アルセウス待ちでいいんじゃない?


とある台湾人:20

3DSまたはDSの世代からプレイすることをお勧め!


引用:https://bit.ly/3DoswTj

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*