【台湾の反応】女性の同僚にLINEを聞くには?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】女性の同僚にLINEを聞くには?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

私はとてもシャイな人間で、普段はエンジニアとして現場で仕事をしていますが、
会社の女性が来月で辞めてしまうことになりました。
機会を見つけて、彼女にLINEを聞いてみたいのですが、何と言えばいいのでしょうか?

とある台湾人:1

日常的なやりとりがないのであれば、ラインも必要ない。
なぜなら日常的なやりとりがあれば、すでにLINEを利用しているはずです。


とある台湾人:2

問題は、たとえラインに到達したとしても、その後どうなるかということだ。
スレ主は本当に喋れるのか?


とある台湾人:3

退社がLINE交換のチャンスになる理由 ???????????????


とある台湾人:4

普段顔を合わせるなら、すぐ行ってlineを頼めばいいんだよ


とある台湾人:5

帰る人全員を食事に連れて行ってお別れすると言って、LINE交換を依頼する。自然な振る舞いでね


スレ主

皆さん、アドバイスありがとうございました。 私は普段会社に戻らないので、あまり交流がありません。


とある台湾人:7

写真を撮ったりして、人に頼んでライングループを作ってもらう。
彼女に渡したいと言えば、みんなが同意してくれる。


とある台湾人:8

問題はそこに到達したときに何が起こるかだ。 普段からお互いによく知っているのか?

私が言えることは、お互いに知らないのだから、何も考えずに聞いてみて、チャンスをつかめばいいということです。


とある台湾人:9

「大きな龍の大砲を見てみたい?」


とある台湾人:10

普通は交流がないと気持ち悪いよね。


とある台湾人:11

女が君に興味があるなら。夜食を持ってくる。 それから家に持ち帰ろう


とある台湾人:12

歩いて直接警察署に行った方が早い。 台湾の女の子は常に勝者である


とある台湾人:13

普段は対話がないんだから、すぐにお願いしよう。
それでも何も変わらないだろう。話が上手でない限り。


とある台湾人:14

彼女に直接聞こう「Line教えて」 それで終了


引用:https://bit.ly/3qLIbca

        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*