【台湾の反応】36歳不本意ながら独身 解決策はあるか?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】36歳不本意ながら独身 解決策はあるか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

昨日また女の子に振られてちょっと動揺している
ここ数日、彼女からの連絡がないのです。

私はいつも、自分はかなり優秀であると感じています
自分ではかなり恵まれていると思っているのですが、恋愛に関しては昔から七面鳥で…。 私はとても退屈しています。
この掲示板で誰か助けてくれる女の子はいませんか?私の何がいけないの?
私の身長は180cmです。
私は72kgです。

住まいは台北で見た目は悪くない、普通の髪型貯金があることが強み
ここ数年、株で儲けているから
今、私は約3,500万台湾ドル(約1.2億円)の株を持っています。
この数字は、平均的な公務員の一生分の給料になるはずです。
そして、今後も増えていくでしょう。

とある台湾人:1

出会う女の子が少ないからだ。もっとたくさんの女の子と出会ったらいいと思う。


とある台湾人:2

$しか見ない台湾の女の子はあなたを好きになるだろう。 頑張れ!


とある台湾人:3

あなたはお金持ちなのに節約して一緒に過ごすのが不便で楽しくない

長所=0


とある台湾人:4

見た目に惹かれて付き合うことはあっても、実際に付き合ってみると、それだけではないと感じる。


とある台湾人:5

独りよがりも大概にしましょう


とある台湾人:6

スレ主と男として友達になりたいとも思わない。


とある台湾人:7

お金があっても貯める=パートナーも資産を使えない
それはもうアドバンテージでもなんでもない


とある台湾人:8

お金を持っていても使わないし、あまり機嫌もよくない。


とある台湾人:9

お金で女の子を惹きつけるように見えるけど、それがどういうことか分かるでしょ?


とある台湾人:10

問題解決できない 株式に恋してくれ


とある台湾人:11

金持ちでもケチだと意味がない。


とある台湾人:12

何が足りないのかまで分かってるのに、スレ主は何を聞いているんだ?


引用:https://bit.ly/3qKCsmF

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*