【台湾の反応】日本の少年漫画では女性のスーパーヒーローはいない?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】日本の少年漫画では女性のスーパーヒーローはいない?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

アメリカのDCコミックには女性のスーパーヒーローはたくさんいます。
女性ヒーローが人々を救い、地球を救い、宇宙を救うそれは当然のことだと思います。
しかし、私が覚えている限りでは、日本の少年アニメや漫画の主なスーパーヒーローはすべて男性です。
世界を救えるのは男だけのようだ。
私が覚えている限りでは、この条件に当てはまるのはスレイヤーズのリナくらいしか当てはまらないんじゃない?

男性のスーパーヒーローばかりなのは、主流のものしか見ていないからかもしれませんが
日本のティーン向けマンガのスーパーヒーローで、女性のものはありますか?

とある台湾人:1

魔法少女まどか☆マギカ


とある台湾人:2

美少女戰士セーラームーン


とある台湾人:3

カードキャプターさくら


とある台湾人:4

ミカサ・アッカーマン

※進撃の巨人のヒロイン


とある台湾人:5

セーラームーン


とある台湾人:6

ミカサは真の主人公


とある台湾人:7

ピーリカピリララポポリナペーペルト

※おジャ魔女どれみ


とある台湾人:8

GANTZの作者による、女性が主人公の作品(GIGANT)。
巨人に変身して宇宙人と戦うAV女優の話


とある台湾人:9

月の代わりに俺が見せるのは・・・


とある台湾人:10

ナウシカ


とある台湾人:11

銃夢


とある台湾人:12

絶対可憐チルドレン


とある台湾人:13

CLAYMORE


とある台湾人:14

美少女戦士


とある台湾人:15

Dr.スランプ


とある台湾人:16

サクラ大戦


とある台湾人:17

閃乱カグラ


引用:https://bit.ly/3qRuwQL

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*