【台湾の反応】日本空軍の食事が惨めすぎる件-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】日本空軍の食事が惨めすぎる件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

(上)は空軍の食事、写真(下)は帝愛の地下労働の食事です。
味噌汁一杯、白飯一杯、柳葉魚二匹(?) そして、小さな漬物の山が2つ
帝愛も魚の尾が余っていた。台湾の軍隊でも勝てないような食事です。

なぜ日本の空軍は朝食が悲惨なのか?

とある台湾人:1

右上の赤い山は何だ?


とある台湾人:2

ここのカレーは台湾のカレーよりも数段上だ。


とある台湾人:3

上の写真のお椀は味噌汁ではないか?


とある台湾人:4

帝愛は良心的な会社ですが、何か勘違いしてないか?


とある台湾人:5

右側にあるのは肥料の入ったボウルか?


とある台湾人:6

この三食で自衛隊は十分なのか?


とある台湾人:7

台湾軍は本当にこれよりましだ。


とある台湾人:8

赤いのは梅干しだと思う。


とある台湾人:9

「ああ、明太子だ!」と思った。


とある台湾人:10

ご飯をやりすぎるとパイロットが太って白くなり、航空燃料を多く使うことになる。


とある台湾人:11

台湾軍にはハンバーガーやピクルスもあるんだぜ?


とある台湾人:12

味やヘルシーさはもちろんのこと、カロリーも物足りない。日本の軍隊の訓練はそんなに軽いのか?


引用:https://bit.ly/2Z58U86

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*