【台湾の反応】女友達がケチだったんだが俺が悪いの?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】女友達がケチだったんだが俺が悪いの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

女友達が台北から台中まで送ってくれたんだが、かかったガス代(数百円)のうち半分を払えって言ってきた。

ちゃんと払ったけど、あまり気持ちよくなかった。こんなにケチな人は見たことがない…。

とある台湾人:1

彼女に直接言え


とある台湾人:2

そんなにガス代が気になるなら自分で車を買って自分で運転すれば?


とある台湾人:3

食事ごとに支払うのはかなり良いと思いますが、ガス代はちゃんと半分払うように注意してます


とある台湾人:4

ケチというわけではなく、あなたにはお金を払う価値がないと思ってるだけ


とある台湾人:5

次に送ってもらうときは男を選ぼう


とある台湾人:6

今度運転してもらうときは、かかったお金のうち半分を渡してください


とある台湾人:7

鏡と話してるの?


とある台湾人:8

フェミニストなら何も驚くことじゃないよね?


とある台湾人:9

普段ネット上で「男が燃料代を払うべきだ!」と叫んでるから、自分たちで運転する羽目になってるじゃん


とある台湾人:10

この男女は互いに意見が一致しないのか?


とある台湾人:11

ハンサムでないとこうなるんだよ、自分を見直そう!


とある台湾人:12

笑っちゃうよ。お似合いの2人w


とある台湾人:13

お前もケチ


引用:https://bit.ly/3CyJCwJ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*