【台湾の反応】33歳以上の女性が結婚相手を見つける方法-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】33歳以上の女性が結婚相手を見つける方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

忙しく働く30代の女性が、結婚相手と出会うためにどこに行くのだろう?
私はこの1、2年、兄のパートナー探しを手伝ってきましたが、さっぱりわかりません。
彼は仕事が忙しく、週末は休みたいと思っています。
私の兄は44歳になろうとしています…。 彼のせいで私まで食べられない、眠れないというのはちょっと怖いですね。

とある台湾人:1

正直に言って、40代の男性は35歳の女性も欲しくない


とある台湾人:2

気持ちを切り替えて、流れに身を任せるしかない


とある台湾人:3

私の周りの40歳以上の女性はあきらめて一人暮らしを始めました


とある台湾人:4

再婚OKの女性は成功の可能性が高いはず


とある台湾人:5

なんて大げさな。33歳で結婚していない人なんてたくさんいるぞ


とある台湾人:6

基本的に、独身の30歳以上の女性は、配偶者に対して希望する理想が高い…。


とある台湾人:7

外国人配偶者は現在、ベトナムだけが比較的市場があると聞きました。中国人男性と韓国人男性男性がたくさん残っていて、ベトナム人と結婚してるらしい


とある台湾人:8

インドネシア人とタイ人はどう?


とある台湾人:9

30歳以上の未婚率はまだ44%もあるのに


とある台湾人:10

親戚や友達に紹介してもらうしかない


とある台湾人:11

女性は年齢を理由に基準を下げないのはなぜ?


とある台湾人:12

20代の私のクラスメートの多くはほとんど未婚で、結婚を急いでいませんね。


とある台湾人:13

なぜ私たちは結婚しなければならないのですか??


とある台湾人:14

外見に気を配り、人生をもっと面白くしましょう。登山が好きなら、登山を始めましょう


とある台湾人:15

見た目と会話の両方が退屈な場合はモテないだろうね


とある台湾人:16

近道はありません。マッチングアプリを使用して、少なくとも1日2時間異性と話す練習をしてください。実際には、そこまで困難ではないはず。


とある台湾人:17

結婚したい人は皆結婚するために最善を尽くしてるんだよ


とある台湾人:18

結婚するのは本当に簡単です(結局私は離婚しています) 人生で最も難しいのは結婚相手見つけることではありません…


とある台湾人:19

あなたの兄が結婚相手を探しているのか、それとも家族が急いでいるの??


とある台湾人:20

で、あなたのお兄さんは本当に結婚したいの?


引用:https://bit.ly/3kWhn50

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*