【台湾の反応】新疆ウイグル自治区には美女がいっぱい 「天使の顔」を公開-台湾反応翻訳まとめブログ
              

【台湾の反応】新疆ウイグル自治区には美女がいっぱい 「天使の顔」を公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

中国の新疆ウイグル自治区は、昔から美少女の産地として知られており、芸能界でも多くの美女がこの地域から輩出されていますが、29歳の女優ディルラバ・ディルムラットはその代表格といえるでしょう。 最近、新疆ウイグル自治区の小学生の女の子の2枚の写真がWeiboに出回り、その見事な顔立ちが明らかになると、ネットユーザーたちは「とても美しい!」と絶賛しています。 この写真はWeiboに掲載されており、ネットユーザーは「なんて美しいんだ!」と感嘆の声を上げています。

またウェイボーに掲載された写真では、新疆ウイグル自治区の小学校に通う女の子が、財布を持ってカウンターに立ち、会計を待っているような様子が写っています。

写真が公開された後、多くの中国のネットユーザーが話題にし、「この若さでこんなに美しい」、「新疆は本当に美女が多い」、「とても美しい」、「新疆の女の子はとても美しい」、「ディリガバに負けない」などと少女の美しさを称賛し、さらには「新疆の女の子と結婚したい」と冗談を言っていました。

とある台湾人:1

大人になったら強制収容所に行かなければならない。


とある台湾人:2

中国幹部が動き出す!


とある台湾人:3

東洋を感じさせる中央アジア、すべてが本格的


とある台湾人:4

中国人はとても醜いからね。


とある台湾人:5

中国で高官になるためには・・・


とある台湾人:6

党内メディア うさんくさい記事が復活


とある台湾人:7

なぜ強制収容所があり、専属の監督がいるのか?


とある台湾人:8

我々モンゴル種は、本当に血を混ぜる必要がある。


とある台湾人:9

宮廷女官


とある台湾人:10

中国の上官にとっては最高の環境


とある台湾人:11

権力と影響力があれば、本当に何でもできる。


とある台湾人:12

本当に小学生なのか?


とある台湾人:13

台湾人、日本人、韓国人よりも優れた自然な顔


とある台湾人:14

メイクアップされた美しさは10倍になる


とある台湾人:15

アジアンでないアジアの女の子


引用:https://bit.ly/3nGN9on

        

外部サイト新着記事

              
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*