A〇にもコメント流す機能つけようぜ【台湾】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

A〇にもコメント流す機能つけようぜ【台湾】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

現在、インターネット上の一部の動画ではコメントが非常に面白い。
なんなら本編よりもコメントの方が面白いこともある。

しかし、それをポルノでやってしまうとそれは人々に受け入れられるのか?
弾幕コメを読みながら、同時に発射できる人はいますか?

とある台湾人:1

画面が隠れるだろ


とある台湾人:2

めっちゃコメント流れてる動画なんてみたいか?


とある台湾人:3

「偽のミルクのように見えるwwwww超硬いwww」


とある台湾人:4

ライブ配信とか終始荒れてるんだが・・・


とある台湾人:5

重要な部分にはwwwwwwwwがたくさんあり、それを考えると面白いです


とある台湾人:6

xxxxxxxxx。wwwwww。mmmmmmmおそらくこのように


とある台湾人:7

韓国と日本のドラマの生放送を考えました、私は弾幕でめちゃくちゃ笑いました。弾幕には利点があります、私は理解しています


とある台湾人:8

日本語なら翻訳できる(ただし、A〇のドラマパートなんて知りたくない人もいるかもしれない)


とある台湾人:9

個人的には、画面の横で画面を覆わなくても問題ないと思います


とある台湾人:10


とある台湾人:11

ちょっと見たい


とある台湾人:12


引用:https://qr.paps.jp/Ro9X4

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*