オ●ニーはスポーツに影響するか?【台湾の議論】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

オ●ニーはスポーツに影響するか?【台湾の議論】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

本当に真面目な疑問です。普段は「スポーツは性的能力を高めますか?」と聞かれますが、今日は逆の質問です。

以前は精〇1滴と血液10滴というコンセプトだったので、アスリートは絶対にセックスを控えなければなりませんでしたが、今では運動前の適度なセ〇クスとマスターベーションが心身の状態を調整するのに役立つことがいくつかの研究で示されています。

とある台湾人:1

悪くない


とある台湾人:2

選手村で通常使われているコンドームの数を知っていますか?


とある台湾人:3

それは女性にとってより良いはずです


とある台湾人:4

わからないけどセ〇クスはいつでもしたい


とある台湾人:5

使用する筋肉グループと、通常のトレーニングを受けているかどうかによって異なります


とある台湾人:6

ゲームの前に3日間禁止するだけで十分です


とある台湾人:7

多くのボクシングファイターは試合の月に禁欲しています


とある台湾人:8

運動の種類によって異なります


とある台湾人:9

筋力タイプや有酸素タイプにもよりますが、個人的には有酸素タイプの方がいいと思います


とある台湾人:10

ゲームの前は、パフォーマンスに影響を与えることを恐れて、私は本当にセ〇クスを控えていました


とある台湾人:11

翌日の精神と運動能力が向上し、緊張感がなくなりました


引用:https://qr.paps.jp/cOWnX

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*