なぜ人間だけが服を着るのか【台湾】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

なぜ人間だけが服を着るのか【台湾】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

すべての生き物の中で人間だけが服を着る。人間にだって体毛(髪の毛)はあるのに。

捕まるからとかは無しで。

とある台湾人:1

チェーンメイルか何かを着用するようにしたほうがいいよな


とある台湾人:2

着ないと寒くなるよ、気候が変わったんだから。


とある台湾人:3

そうしないと、私のペ〇スは一日中床に垂れ下がったままです。


とある台湾人:4

包皮のすばらしさを一日中宣伝したいよな


とある台湾人:5

動物は冬に服を着たいのですが、できません


とある台湾人:6

服を作ることができる他の生き物を見たことがありますか?人間だけができます


とある台湾人:7

はい、もちろん人間と人間のペットだけが服を着ることができます


とある台湾人:8

服を作れるからって着なくてはいけないのか?


とある台湾人:9

人間の髪の毛の保護が低すぎる


とある台湾人:10

怪我をしやすい


とある台湾人:11

あ、服を着るのを忘れてた


引用:https://qr.paps.jp/2paqu

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*