【台湾の反応】中国兵は社会的地位は高いのに、台湾兵の地位は非常に低い件-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】中国兵は社会的地位は高いのに、台湾兵の地位は非常に低い件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

噂によると、中国の反対側では軍人をかなり尊重しているようで、誰もが非常に尊敬しているそうです。
台湾とは雲泥の差。

なぜ台湾は兵士を尊敬することを知らないのか?
今では4月には全員が兵士を募集しています。
これからどうしていくか。

とある台湾人:1

台湾に兵士はいますか?


とある台湾人:2

男は兵隊にならないというのが社会の風潮です


とある台湾人:3

尊敬または恐れ?


とある台湾人:4

人民解放軍が自分の民を攻撃することを専門としていることは誰もが知っています


とある台湾人:5

中国は人民解放軍に悩まされることを恐れていますか?ww


とある台湾人:6

独裁政権は兵士としての地位が低い


とある台湾人:7

中国が服務を義務化しても、軍人を尊重するかどうか見ましょう


とある台湾人:8

台湾では多くの人が軍に行ったことがあるので、当然、内情を知っています


とある台湾人:9

インドで亡くなってゴミのように埋められた人民解放軍を見てよ


とある台湾人:10

大陸解放軍は業績もあり,気概もあって,国軍にはかなわない


とある台湾人:11

全員が志願して兵役に就くのだから、あと10年もすれば兵役募集の流れは志願制に変わるだろう


とある台湾人:12

台湾は兵士をとても尊敬してますよ!


とある台湾人:13

独裁政権で権力の少ない軍隊ねぇ…


とある台湾人:14

兵士を軽蔑するのは国民党の役人だけでしょ


とある台湾人:15

中国の退役軍人の年金をもらってこい


引用:https://bit.ly/3rv2L0R

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*