【台湾の反応】 韓国のフライドチキンがファストフードを制する?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】 韓国のフライドチキンがファストフードを制する?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

私の妹は韓国のフライドチキンが大好きで、月に2回は食べていて、今日のお昼にも食べた

私は、フライドチキンといえばKFCと※ナポリしかないと思っていました。
フレンチフライのように、そのまま食べればいいのであって、どんなソースを加えてもダメなんです。
だから、韓国式のフライドチキンは食べたことがない。
今日は、昔の同級生の「フライドチキンは嫌い?」という誘いに乗って、韓国風フライドチキンのお店に入ってみました。
彼女の勧めで、1000gのスパイシーな風味のフライドチキンを注文した。
食べた後は、自分の世界が崩壊して、新しい秩序が生まれるような気がしました。
韓国のフライドチキンと呼ばれるもので、絶品でした。
そのインパクトは、システムディスクがHDDからSSDに、メンブレンキーボードがメカニカルキーボードに、
日本のAVがPornhubに変わったことに勝るとも劣らない。

今後、フライドチキンの中心を韓国のフライドチキンに変えていこうと思います。
今でも不思議に思うのですが、なぜこのような美味しい料理が路地裏でしか食べられないのでしょうか。
なぜ、KFCやナポリのようにどこにでもあるものではないのでしょうか?
ファットダディやナポリと比べると、韓国のフライドチキンは少し高いからでしょうか。
韓国のフライドチキンがKFCと同じくらいの値段になる日が来たら韓国のフライドチキンがフライドチキン料理を席巻する?

※ナポリ:台湾のピザとフライドチキンのフランチャイズ

とある台湾人:1

韓国のフライドチキンは弱い 買いたい人がいない


とある台湾人:2

チキンはいいけど、高い。


とある台湾人:3

台湾式唐揚げのように、韓国のフライドチキンが食卓に並ぶことはない


とある台湾人:4

韓国のフライドチキンは絶品ですが、あの値段は銀行強盗ではないか?


とある台湾人:5

私はまだアメリカ式がおいしいと思う。韓国式は皮を柔らかくしている。


とある台湾人:6

韓国料理は人気がありませんが、日本料理店はたくさんある。


とある台湾人:7

台湾式唐揚げの前では話題にもならない


とある台湾人:8

私はどちらかというとオリジナルの味付けが好きで、韓国のソースは私には無理。


とある台湾人:9

台湾で韓国式フライドチキンをまだ食べたことがありません。 韓国で食べたものはよかった


とある台湾人:10

揚げ物がこんなに柔らかくて、しかも美味しいなんて信じられなかった


とある台湾人:11

とても良いんだが、すべてが割高。


とある台湾人:12

最近配達を探す時は比較的手頃な価格のものがある


とある台湾人:13

夜市で作ったものが一般化した。


とある台湾人:14

味は7割程度だが問題なし。


とある台湾人:15

台湾の薄皮のフライドチキンがサクサクしていて本当に美味しい


引用:https://bit.ly/3GtaVuR

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*