【台湾の反応】台湾が韓国を嫌う理由-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】台湾が韓国を嫌う理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

過去には、台湾での卵の粉砕や、韓国に対する議員の誘導などの事件がありました。
恥ずかしかった
メディアが韓国を悪者扱いしているというニュースを調べてみました。
楊修順氏の電子ソックスの件は、韓国の工作を疑っていただけのようです。
LOLの大会で不正をするのは悪いことではないと思いますが、それでもTPAはとにかく勝ちましたし、
韓国人がゲームを支配しているのは事実です。
野球で台湾に勝ったときも、失礼なことはしていないと思いますが
韓国は本当に悪い国なのかどうか? 韓国を嫌いになる理由は何ですか?

とある台湾人:1

昔、台鉄が買った韓国製の電車はクソばかりで、ブラックリストに載っていた。


とある台湾人:2

韓国人とビジネスをしたことがある人ならわかると思いますが、嘘や偽りはいくらでもある。


とある台湾人:3

職場で韓国人に会ったが、本当にひどいものだった


とある台湾人:4

韓国は強い民族性を持ち、中国、日本、台湾、アメリカを嫌っている。


とある台湾人:5

また、台湾の産業は韓国との競争が激しく、韓国に搾取されているものも多い。


とある台湾人:6

メディアは、台湾が大陸を嫌っていることから注意をそらすべきだ


とある台湾人:7

台湾は韓国を嫌っている(✖️)
台湾のメディアは韓国を嫌っている(○)


とある台湾人:8

かつては中国への憎悪をそらすための矢の的として使われていた


とある台湾人:9

韓国人は台湾人を非常に軽蔑している


とある台湾人:10

まさか!? 中国が何よりも嫌いだ!


引用:https://bit.ly/3dw56QO

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*