海上自衛官がFC2でアダルト動画を販売し逮捕【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

海上自衛官がFC2でアダルト動画を販売し逮捕【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

11/19 海上幕僚監部総務部3等海曹の星将人容疑者、ビデオ・プロダクション社長の福田茂人容疑者、カメラマンの木内峻容疑者ら3名を逮捕した。
容疑者は、有名な動画サイト「FC2」に無修正のわいせつ動画をアップロードして販売したとして逮捕されました。
警察庁によると、福田容疑者は、動画を作ってくれる女性からお金を募るツイートをしていました。


3人は男優として活動し、「FC2」での作品販売で合計1億2500万円以上の利益を得た。

とある台湾人:1

無修正が問題だった。


とある台湾人:2

日本の無修正動画は違法だからね


とある台湾人:3

日本ではモザイクがある場合のみ合法。モザイクがある場合はセックスに関与していないということになるから。


とある台湾人:4

FC2のホストはアメリカにあるが、これは犯罪なのか?


とある台湾人:5

こういった業者は時折警察に逮捕されることもある。
警察は危機感を持っているからこそ逮捕する


とある台湾人:6

翻訳訳:自衛隊は私の給料を上げてくれません。


とある台湾人:7

FC2の品質が高い


とある台湾人:8

アメリカのインターネットは日本の法律では扱えない。日本での閲覧で法律に引っ掛かったのだろう


とある台湾人:9

FC-2は素晴らしい。素人系は最高。


とある台湾人:10

自衛隊の食事は、自分で稼がなければならないほど不味い

サイト内ジャンプ:日本空軍の食事が惨めすぎる件


とある台湾人:11

新しい全裸監督のプロットを入手


とある台湾人:12

無修正動画の「FC2」は、市販の修正動画に比べて本当に優れている その女優がどれだけ有名かなんて関係ない。


とある台湾人:13

日本ではモザイクを破ることは違法。


引用:https://bit.ly/3EPqjB7

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*