アメリカ中南部で30個以上の竜巻発生 84人が死亡か【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

アメリカ中南部で30個以上の竜巻発生 84人が死亡か【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

アメリカでは30の竜巻で84人が死亡 家屋の倒壊、木の倒壊、「一晩で当たり一帯がぺしゃんこになった」

アマゾンの倉庫は、厚さ28cmのコンクリート壁が内側に崩壊し、少なくとも6人が死亡、45人が生還しました。

9月に撮影された衛星写真を比較すると
白かった倉庫の右半分がほとんどなくなり、床がぐちゃぐちゃになっていました。

とある台湾人:1

この大きさの竜巻なら台湾のRC補強されたレンガ造りでもだめだ


とある台湾人:2

ミサイルで爆撃されているのかと思った・・・


とある台湾人:3

どんどん進化する中国の気象兵器


とある台湾人:4

天気の子


とある台湾人:5

アメリカは都市部でも木造の家が多いからね 郊外は言うに及ばず


とある台湾人:6

自分やみんなの身に降りかかるかもしれない災難を喜んではいけない


とある台湾人:7

南無阿弥陀仏…竜巻のある地域はすべて地下室があると思っていた。


とある台湾人:8

鉄筋は入っていないのか?


とある台湾人:9

写真を見たときには、原爆で破壊されたのかと思った。


とある台湾人:10

本当に爆撃されているようなものだ  R.I.P.


とある台湾人:11

人類は、産業革命以降に大量に排出された二酸化炭素が温室効果や気候異常の原因となっていることを直視すべき


とある台湾人:12

rip


引用:https://bit.ly/3pTF3Zs

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*