米国防総省がロシア語を話す人材を大々的に募集したのに続き、CIAでは、外国語、科学技術、工学などの分野で、中国語人材を募集しています。
中国語や関連する専門分野の知識に加え、5つの基本的な採用基準を満たしている必要があります。
公式サイトでは、応募者の基本条件として、応募時に国市民であること、18歳以上であること、ワシントンDCに転居する意思があることを挙げています。 そして
セキュリティチェックとメディカルチェック(身元調査、セキュリティテスト、健康診断、心理検査)を受けることができる方とあります。
とある台湾人:1
結局はみんな間諜(スパイ)になった
とある台湾人:2
私たちは戦わなければならない、ウイルスはどんどん大きくなっている。
とある台湾人:3
心理テスト:正直なところ、巨乳とロリどっちが好きですか?
とある台湾人:4
台湾に来てリクルートするのが手っ取り早い
とある台湾人:5
台湾を国家として認める… そうすれば、誰にでもチャンスがあるのではないか?
とある台湾人:6
CIAがこのような人材を募集しているのであれば、NSAも人材を募集しているはず
とある台湾人:7
結果は、中国のスパイとして対応
とある台湾人:8
結果、完全なスパイに。
とある台湾人:9
もしあなたが中国人だったら、アメリカでの生活をあきらめますか?
中国に家族がいる人でなければ、スパイになってしまう。
とある台湾人:10
裏切り者の募集
とある台湾人:11
これはそういう詐欺ではないよね?
とある台湾人:12
アメリカは自分で穴を掘っているのか、それとも罠を仕掛けているのか。
引用:https://bit.ly/3GD7IbZ