映画館で横の席がデブだった場合【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

映画館で横の席がデブだった場合【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

映画を観に行きました。隣には息の荒いデブがいた。彼は通路側に座り、私は彼の隣に座りました。
混雑していない時間帯だったため、全列に私と彼だけだった

このタイミングで席を立ったら、どう思われるかな?
①おっと私は他人から嫌われているのか
②ハハハ、人がいなくなった分、席が広くなったよ!(笑) 嬉しいですねぇ。

とある台湾人:1

触れても気にしない


とある台湾人:2

鏡じゃなくて?


とある台湾人:3

デブの外出禁止法案


とある台湾人:4

彼のミルクをなめる


とある台湾人:5

鼻息うるさくしないように、鼻を乾かしてやれ


とある台湾人:6

彼の膝の上でやらないか?


とある台湾人:7

彼も君に会いたがっている。


とある台湾人:8

脂肪は軽い


とある台湾人:9

向こうが先に席を立つかもしれない


とある台湾人:10

太った人が2人で座ると、すごく混雑して大変です。


とある台湾人:11

乳首を摘む


とある台湾人:12

椅子の列全体が揺れてそう


引用:https://qr.paps.jp/qVNPF

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*