【台湾の反応】米議会リムパックに台湾を参加させる国防承認法案を可決-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】米議会リムパックに台湾を参加させる国防承認法案を可決

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


米国上院は本日、2022年国防権限法を可決し、ジョー・バイデン大統領に送られ、署名を経て発効する予定です。
この法案は、米国防総省が2022年のリムパック軍事演習に台湾を招待することを提案しており、台湾の非対称防衛能力を強化するためのプログラムを求めている。最終的に法案はバイデン大統領に送られ、署名される予定です。

写真は2018年リムパック軍事演習の様子です。 (写真はfacebook.com/RimofthePacificより引用)

とある台湾人:1

まずはイージスを2台売ってくれないか?


とある台湾人:2

環太平洋演習、台湾国軍が出動か?


とある台湾人:3

ありがとう アメリカ


とある台湾人:4

パシフィック・リム3:中国包囲網


とある台湾人:5

アメリカへの台湾防衛費用が増える?


とある台湾人:6

台湾軍は第二次大戦中からアメリカ軍の一部であり、中国赤軍だけがソ連に頼っていた


とある台湾人:7

この手のニュースでまだ不機嫌になれる人ってどうなんだろうね?


とある台湾人:8

インド太平洋の民主化陣営の中核は台湾 日本、韓国、オーストラリアはまだ後塵を拝している。


とある台湾人:9

台湾はリムパックに参加するための艦船を持ってないよね?


とある台湾人:10

>9 習近平:我々は気にしない。


とある台湾人:11

パシフィック・リムの三作目っていつでるんだろうね。


引用:https://bit.ly/3ysyfpL

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*