台湾の高校生が校内で性行為をして罰金【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾の高校生が校内で性行為をして罰金【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

苗栗市の高校の学生カップルの二人は4ヶ月以上にわたって校内の様々な場所で性行為を行い、その回数は数十回に及んだという。 事件が明るみに出た後、少女の両親は少年を暴行罪で訴え、50万ドルの賠償を要求した。


「交際は合意の上」「親の監督不行き届き」を理由に、交際相手の男性の親が慰謝料の支払いを拒否したが
しかし、裁判官は、交際当時、男性は17歳、女性は16歳未満であったため、男性の親に20万ドルの損害賠償を命じました。

2人は2020年12月3日から2021年3月15日までの間、週に3回以上、教室、女子トイレ、地下室など学校内の様々な場所で性行為を行った。

とある台湾人:1

うらやましい


とある台湾人:2

童貞には思いもよらない出来事


とある台湾人:3

金をせびると○春婦になる


とある台湾人:4

いいね。俺の学生時にはどうしてなかったんだ


とある台湾人:5

20万・・・もうかったね


とある台湾人:6

高校時代、ワイはいったい何をしていたのだろう。


とある台湾人:7

このようなカップルも存在する。


とある台湾人:8

いいね。女子高生と週3回できるなんて。


とある台湾人:9

出産率の低さはこの人たちによって救われた。なぜペナルティが発生するのか?


とある台湾人:10

高校生で週3回って…こいつ弱すぎだろ。


引用:https://bit.ly/3mQmQeS

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*