【台湾の反応】日本の芸能人が買春を話題にしているが問題ないのか?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】日本の芸能人が買春を話題にしているが問題ないのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

狩野英孝のホテルの部屋へのどっきり家宅捜索 そして、風俗嬢の名刺を何枚か見つけた。
それから出川哲朗は、番組で風俗に行く話をよくしていた。
ケンドーコバヤシも。


日本の芸能人が番組で売春婦をネタにして、隣の女性アーティストが恥ずかしがって笑っていたりするんですよ。

なぜ日本がTV番組で売春婦/ガールフレンド/ホテルの話をしても、ゴシップニュースにならないのか?

とある台湾人:1

風俗は合法だから


とある台湾人:2

日本は性産業が活発


とある台湾人:3

日本にもホストクラブがあり、それも合法的だ

原文:牛郎店=ホストクラブ


とある台湾人:4

娼婦を買う事は大したことではない。


とある台湾人:5

風俗のTV特別番組があるそうです…。


とある台湾人:6

独身なんだから、お金を使って楽しさを買うことに何の問題がある?


とある台湾人:7

風俗の話を言ってるのは全部お笑い芸人だろ。


とある台湾人:8

文化の差異


とある台湾人:9

利用者も本番をしたと言わない。

ホテルに行く時はお酒だけ飲んでもいい。


とある台湾人:10

もしかしたら、その女性に遊戯王を一緒にやってくれと頼んだのかもしれない。


引用:https://bit.ly/327FZS8

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*