【台湾の反応】神田沙也さんが死去-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】神田沙也さんが死去

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本のメディアによると、松田聖子さんの娘、神田沙也加さんが今日の午後、北海道札幌市のホテルの上階で発見された。

彼女はすぐに病院に運ばれ、緊急処置を受けました。 18日午後8時40分、35歳の若さで亡くなった。

とある台湾人:1

RIP


とある台湾人:2

ショービジネスの世界では、ここ数日、衝撃的な出来事が続いている……。


とある台湾人:3

母親にはあまり似ていない…。 でも、母親より歌がうまい…。
彼女の恋愛は、母親のように刺激的ではなかったが…。
個人的には憧れてたんだけどな…若くして亡くなるなんて…。 衝撃的でした!


とある台湾人:4

なんてこった。松田聖子さんの一人娘。
そもそも彼女は自殺するのだろうか?


とある台湾人:5

超意外!RIP


とある台湾人:6

RIP


とある台湾人:7

娘も母も超セクシーなのが残念


とある台湾人:8

短い生涯・・・


とある台湾人:9

R.I.P.


とある台湾人:10

自殺のはずですだよな?


とある台湾人:11

思いもよらなかった……去年の有名人の自殺の余波がまだ残っている!


とある台湾人:12

OMG


とある台湾人:13

21日に誕生日を迎える神田正輝に、一足早くハッピーバースデーのプレゼントをした
これで父親が幸せになれるわけがない・・・・・。


とある台湾人:14

自殺だよな?


とある台湾人:15

残念 RIP


引用:https://bit.ly/3GZhjdg

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*