台湾の反応-中国のアニメは台湾を超えた? - 台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾の反応-中国のアニメは台湾を超えた?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

アニメーションビデオをクリックしたところ
ワン・パンチ・マンの質の悪い模倣品かと思った。
私はそれを見て、そうではないことに気づきました。
プロット、分割画面、色指定、声優、キャラクターなど、すべてが
いい映画なんだけど、見ごたえがあるのは
中国のアニメが台湾を超えたというのは本当ですか?
台湾はまだマジックマムの時代を懐かしんでいるようですか?

https://youtube.com/watch?v=sfD-oV6LtRg

とある台湾人:1

念願の中国アニメーション映画「Nezha」は秀逸です。


とある台湾人:2

>1 結構前ですよね


とある台湾人:3

ずっと前から追い越されている


とある台湾人:4

台湾の文化創意産業は補助金まみれ


とある台湾人:5

ゲームが終わって、アニメの何が大変なのか?


とある台湾人:6

台湾のアニメはどこにあるの?


とある台湾人:7

なぜなら、魔法使いのおばあさんが台湾のアニメを一刀両断したからです。
中国に追い越されるのは早かった


とある台湾人:8

30年前に追い越されている


とある台湾人:9

自分の失敗を政府のせいにしてはいけない


とある台湾人:10

堂々とした大陸の3Dアニメーションもある


引用:https://bit.ly/3tXSg5b

お勧めの記事

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*