
日本のパトカーは、(テールランプとお尻から推測して)カムリVIだということがわかりました。
カムリが台湾で発売されたのは2006年で、今から10年以上も前のことだと知り、少し驚きました。
もしカムリを使いたいのであれば、7代目や8代目といった最近の車を使うべきです。
エンジンはV6 3.5で277馬力、35.3kgmのトルクを発揮するはずです。
道行く人を追いかけるには十分なはずだ。
しかし、これだけ日本車の選択肢が増えれば、もっと新しい、もっと良い選択肢があるはず。
とある台湾人:1
車ではなく、人にフォーカスしています。
とある台湾人:2
台湾の国道警察の車はBMWですね。BMWの方が馬力があるのを知らないのでしょうか?
とある台湾人:3
v6カムリの次はあるのか?
とある台湾人:4
日本のパトカーには多くの種類があり、最新のカムリは覆面パトカーにも使われている
とある台湾人:5
警察官が冴島俊行(GTOのキャラ)や本田 速人(こち亀のキャラ)のレベルならいいですよ。
とある台湾人:6
外観はとてもクールだが、台湾にはスポーツバージョンがない
とある台湾人:7
私の記憶が正しければ、かつて日本にはGTRのパトカー、3000GTOのパトカーがありました。
とある台湾人:8
現行モデルは、アメリカではまだ3.0v6ですよね?
とある台湾人:9
彼らのクラウンは、私たちのレクサスESに相当します。
とある台湾人:10
車を見分けるのが苦手な人は、この世代のクラウンをカムリと認識するだろう。
引用:https://bit.ly/3AvdKZD