日本人は脂っこいものが苦手?【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

日本人は脂っこいものが苦手?【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

台湾の国民的お菓子であるQQボールや地瓜球は、甘くて脂っこいので、日本人にはあまり食べられないのだそうです。

日本人はラーメンや天ぷらなど、重いものを食べるというイメージがありますが、実はほとんどの日本人は毎日食べているわけではありません。

多くの日本人は毎日このような料理を食べているわけではなく、自分で調理した軽い食事をしているだけで、それほど重くはないのですが……。
台湾人は、落花生団子のような重い食べ物が好きな人たちなので、彼らにとってはカロリー爆弾だ。

とある台湾人:1

日本料理は塩辛い


とある台湾人:2

日本料理は塩辛いんだろうけど、水を大量に強制されるからいいんだ。


とある台湾人:3

地瓜球なんてそうそう食べない・・


とある台湾人:4

地瓜球を食べたのは、人生で10回もない。


とある台湾人:5

日本は塩の多い漬物をよく食べるので、透析患者が多い。 しかし 確かに台湾に比べると油分が少ない。


とある台湾人:6

台湾の国民的お菓子の正体は、大量の化学デンプン+大量の化学フレーバー


とある台湾人:7

地瓜球も台湾人が毎日食べるものではない


とある台湾人:8

台湾の場合、重いのは主に油だよね?
油が多いと、料理がいい香りになるんだ。


とある台湾人:9

日本料理は塩辛くないよ? 日本に住んでいると、外食の選択肢は多く、緑黄色野菜が少ないことを除けば、ほとんどがヘルシー(それでも自炊しなければなりませんが)。 塩分も控えめで、台湾の油も入っていない。


とある台湾人:10

日本食を食べたことがない人が、日本食は本当に塩辛いと言うな。ただし量が少ないのは本当


引用:https://bit.ly/3JwzQA6

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*