RIZINファイターの堀江圭功がゲイ向けAV出演【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

RIZINファイターの堀江圭功がゲイ向けAV出演【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

堀江圭功さん(26歳)は、5年前友人が「渋谷で稼げる仕事がある」と教えてくれたので、話を聞いてみまたがその仕事がAV撮影だった。ジム代を稼ぐためにAV出演を選んだという。

5年前友達といる時に渋谷で手コキされるだけでお金をもらえると声をかけられてついて行ったけどあんなAVみたいな感じと思わんやった!笑

しっかりとしたモザイクで顔を隠すと言われてあんな感じじゃないように説明されたけど色々と騙された笑

お金がなくてどうしても自分の力で格闘技をしたかった!

とある台湾人:1

撮ったら、誰かが強要するんだよ。騙されるな


とある台湾人:2

野獸先輩


とある台湾人:3

どうすれば硬くなるのか?


とある台湾人:4

ハンサムな人で素敵


とある台湾人:5

彼ら(格闘家)はみんないい体をしている


とある台湾人:6

人は食べなければならないものだ


とある台湾人:7

本当騙されたのか?


とある台湾人:8

本当に大変だな


とある台湾人:9

何でもやる強者


とある台湾人:10

日本には野球選手やアスリートでも同性愛者がたくさんいる。


引用:https://bit.ly/3pGWr4R

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*