台北101が年越し花火で炎上?【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台北101が年越し花火で炎上?【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

台北の年越し祭りは、101のまばゆいばかりの花火を見るために、毎年何万人もの人々を魅了した。
しかし、多くのネットユーザーが、台北の年越し祭りで撮影した101花火の「崩壊した」写真をシェアしています。

この投稿が公開されると、ネットユーザーからは「なんでお前のは燃えてるんだよ」「今年のテーマ:『家を燃やす』」「これが今年の101のリアルバージョン」「俺が撮ったのもこんな感じ」「すごく面白い」「他の人は正月の花火、お前は正月の火事」「燃える101」「建物ごと燃え上がる感じ」「世界の終わりか何かか?」と大笑いの声が上がった。

とある台湾人:1

ファイヤー101、リアル。


とある台湾人:2

文明国はとっくに花火大会をやめているはずだ。環境を汚染するだけでなく、感動もない。
今は、何万台もの空撮カメラをコンピュータで操作して、空でアニメーションを見せることも可能なはずです。


とある台湾人:3

本当に火災現場のようだが、火を消す人はいないのか。はしご車もどうしようもないぞ。


とある台湾人:4

台北101の花火~本当に素朴な感じ


とある台湾人:5

台湾の人たち、環境保護の意識が低いだけ。。。


とある台湾人:6

爆弾テロみたいなもんだハハハ!


とある台湾人:7

不吉の前兆かも


とある台湾人:8

携帯電話で撮ったように…惨めだ。


とある台湾人:9

私は何年も前から、101の花火大会のルーティンが毎年同じで、新しいアイデアがないことを叫んでいる。
空気を汚すし、気をつけないと近くの高層ビルに火をつけてしまうこともある。


とある台湾人:10

101は何年も前からこんな感じ


引用:https://bit.ly/345xlUS

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*