なぜ、日本のエ○漫画では近○相姦物が多いのか?【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

なぜ、日本のエ○漫画では近○相姦物が多いのか?【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

エ○漫画を見るのが楽しくて仕方がないエ○漫画は現実よりもキワドイ場合があるから。
私が聞きたいのは、なぜエ○漫画は
なぜ近親相○マンガが多いのか?


タイトルは、母親をテーマにしたもの。
本当に多くの視聴者がいるのでしょうか?
この手の漫画は読まないし、集めない。
出ている母親が良さそうでも見ない。
では、日本では母親に幻想を抱く人が多いというのは本当なのか?
気持ち悪いよね。

とある台湾人:1

なぜなら、漫画サイトはあなたの好みを見てあなたに推薦する。つまりあなたはお母さんを見ている。


とある台湾人:2

日本のお義母さんシリーズは、バリエーションが豊富


とある台湾人:3

母親ものに興味があるのは、母性のない人だと思う


とある台湾人:4

義母は血縁がないという感じが比較的受け入れられる


とある台湾人:5

じゃあ、継母も無理?


とある台湾人:6

中国のアダルト小説を読んだことがないんだろう? あそこは老母ばかり。


とある台湾人:7

私はntr付加があるからだと思う


とある台湾人:8

人はできないことをするのが好きだ


とある台湾人:9

普通の人間はみんなお父さんやお母さんに愛情を持っていて、自分の親と○ックスしたいと思うのは至極当たり前のことなんだ


とある台湾人:10

義母や親戚や叔父の方が良いと思う。


引用:https://bit.ly/3pPjwSQ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*