マクドナルドは貧しい人々のための食べ物!?【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

マクドナルドは貧しい人々のための食べ物!?【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今は冬で、外は雪、この時期にマクドナルドに入るだけで
一番安いコーヒーを注文すれば、一日中、風雪にさらされることなく座っていられます。
ホームレスにとって魅力的な響きではないでしょうか?
特に夜の繁華街では、観光客はすでにホテルに帰っていて、お金をせびる相手もいません。
マクドナルドのホームレス比率は実に高いのです。

とある台湾人:1

これが私が通常チェーンファーストフードを食べない理由の1つ


とある台湾人:2

台湾ではコンビニに行くそうですが、北京や上海ではホームレスが多いらしい


とある台湾人:3

米国のマクドナルドは現在使用が禁止されていますね…


とある台湾人:4

コーンスープを注文したんじゃないですか。それからビッグマックを買ってくれる店員がいました


とある台湾人:5

台湾でコロナが流行する前は、よくレシートや生ゴミを回してもらってた


とある台湾人:6

レストランもまだたくさんあるけど、テイクアウトしかできないお店が増えたよね


とある台湾人:7

ここのファーストフード店のいくつかはまだレジに防弾ガラス完備してる


とある台湾人:8

バーガーキングで食事を待っていたとき、知らず知らずのうちに隣に5人ホームレスがいた


とある台湾人:9

ファーストフード店にいるホームレスは心が強い


とある台湾人:10

マクドナルドの使用禁止はフランチャイジー次第では?


とある台湾人:11

台湾ではコロナ流行の前にたくさんのファーストフード店があったから、実は、飲み物を飲みながら1日寝てた


引用:https://bit.ly/3JHuvFS

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*