日本人はなぜ何にでもマヨネーズをかけるか?【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

日本人はなぜ何にでもマヨネーズをかけるか?【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

サラダ、ご飯、鶏の唐揚げ、餃子、お肉 固形物であればほとんどマヨネーズがある。

マヨネーズはとても不健康な人工物ではないのか?

とある台湾人:1

AV文化影響


とある台湾人:2

日本人はマヨネーズが大好きだからね・・


とある台湾人:3

しかも、みんなニキビがないんだよな!


とある台湾人:4

卵の質がよいから


とある台湾人:5

日本のマヨネーズは他国とは違うからね。


とある台湾人:6

マヨネーズ派 ケチャップ派 みそ派 柚子胡 椒派 醤油派がたくさんいる。


とある台湾人:7

台湾の人はなぜかマヨネーズが嫌いなんだ


引用:https://bit.ly/3GbDux9

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*