Netflixは無関係なヌードが好きなのか?【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

Netflixは無関係なヌードが好きなのか?【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

イカのゲームが大ヒットして、途中から韓国人の女の子が裸でセックスしてるんだよ。
最近のドラマ「ドント・ルック・アップ」では、エンドクレジットで本物の女の子がセックスしています。
世界の終わりの前にセックスするのはいいことだでも、これって露骨に出さなくてもいいんじゃない?

家族との空気が急に静かになりそうだし。
Netflixはどうしてこうも取るに足らないヌードが好きなんだろう。

とある台湾人:1

写真なしでどうやって判断すればいいんだ?


とある台湾人:2

ウルフ・オブ・ウォールストリートはそのまま使っても大丈夫。


とある台湾人:3

欧米流、気が向いたらヤッてみる感じ


とある台湾人:4

タイタニック号の船上での絵のシーンを今も見ている


とある台湾人:5

意味のない露出が多い気がする


とある台湾人:6

ヨーロッパの女優さんの半分は裸になったことがあると思う


とある台湾人:7

女性の解放を支援する


とある台湾人:8

テルマ&ルイーズはいろんなおっ○いを持っていることがわかる


とある台湾人:9

歯磨きとおっぱいを見せるのが、最大の防御となるのが欧州映画だ


とある台湾人:10

それは芸術と呼ばれるものだ


引用:https://bit.ly/3f7VE6Y

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*