台湾の出稼ぎ労働者がもうすぐ移民になる【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾の出稼ぎ労働者がもうすぐ移民になる【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

高雄市の大発工業団地で開かれた「外国人労働政策セミナー」で、林岱樺議員の質問に、許銘春労働部長は、「台湾で6年間勤務し、技能および給与水準が一定以上の出稼ぎ労働者が台湾に滞在申請できるよう省間委員会で検討し、遅くとも3月末に評価報告書を行政院に提出すると述べた。

林は、「行政院は、子供のいない状況、高齢化、台湾の経済発展などをよく見極め、3年後、10年後に必要な雇用者数を計算するべきだ」と提案した。

とある台湾人:1

出鱈目すぎる


とある台湾人:2

本当に東南アジアになりつつ


とある台湾人:3

高雄で大金を稼ごう〜


とある台湾人:4

これからは「外国人労働者」と呼ばず、「台湾人労働者」と呼ばなければなりませんね、 HAHAHA


とある台湾人:5

だから、少子化も悪くないってば!東南アジアには、まだ5億人の労働者が待っているんだよ


とある台湾人:6

これで少子化と労働力不足の問題を一挙に解決


とある台湾人:7

血は水よりも濃い、それが変わろうとしている


とある台湾人:8

最近は雑貨屋さんが多いのも頷ける


とある台湾人:9

これでベトナム人の花嫁と結婚できるぞ!やったね。


とある台湾人:10

家族全員でもうすぐ到着


とある台湾人:11

外来種の強い侵略


引用:https://bit.ly/31KKd25

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*