男を蔑む者は消えろ!韓国のアンチフェミニズムが活発化【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

男を蔑む者は消えろ!韓国のアンチフェミニズムが活発化【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

韓国の女性たちが性暴力と性差別に反対する集会を開くたびに 彼らはいつもそこにいる。
黒い服を着た数十人の若者が抗議者に暴言を浴びせ、大声で叫んだ。これは「フェミニズムの醜い豚」という言葉を真似したものを叫び

“男嫌いは出て行け!” “フェミニズムは心の病 “だと連呼する

彼ら反フェミニストの街頭集会は、限界主義者たちの過激な行動として無視することができるが、反フェミニスト感情はオンラインで増幅され、韓国社会と政治に多くの聴衆を獲得しているのだ。
このような男性活動家は、あらゆるフェミニストを標的にし、ある大学では、女性が招待されていた講演を中止に追い込んだこともある。

野党の大統領候補は、20年前に設立された女性家族部の改革を党の大統領候補たちに約束した。
韓国は、怒りに満ちた若い男性が政治的に正しいと考えることに対処している。
フェミニストは、このような男性の目には一番の敵であり、彼らは機会を破壊するいかなる勢力に対しても怒りを覚える。

とある台湾人:1

台湾の女の子:韓国はとてもロマンチック


とある台湾人:2

台女が一番好きな韓国のお兄さん、台湾男性も同じ事をすべき?


とある台湾人:3

大丈夫です、台湾人はとにかく結婚しない


とある台湾人:4

台湾人男性とは対照的


とある台湾人:5

台湾の女性:韓国棒はいい匂い


とある台湾人:6

台湾の男はネットでしか泣かない


とある台湾人:7

韓国にも雌豚教が存在する


とある台湾人:8

韓国の男は女を殴るのが好きなんだな、みんな知ってるぞ。


とある台湾人:9

韓国の男の子はみんな韓流ドラマみたいだと思ってた!?


とある台湾人:10

韓国は女性一般でも反フェミニズム的な国


とある台湾人:11

韓国のお兄さん、家庭内暴力もひどいんだよね


引用:https://bit.ly/3Git7HF

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*