【台湾の反応】5歳の娘に臭いと言われた・・・-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】5歳の娘に臭いと言われた・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

どうしたらいいのか?
可愛い娘に頬にキスしてもらったら彼女はノーと言った
その理由を聞いてみました。
娘は、「だって、パパは臭いんだもん・・・・・・」と言いました。
私の娘はまだ5歳です。

やるべきことは?

とある台湾人:1

正直な娘だな


とある台湾人:2

正直で良い。


とある台湾人:3

私の両親も私のことを臭いと言う


とある台湾人:4

娘は真夜中に働くお父さんが好きではないはず


とある台湾人:5

ママも同じだよ、怖がらないで。


とある台湾人:6

どこが臭いか聞いてみたか? うまくいかない場合は、体調不良の可能性もあるかも?


とある台湾人:7

少なくとも彼女は正直者。


とある台湾人:8

本当のお父さんに聞いてみよう


とある台湾人:9

>8 誘拐?


とある台湾人:10

>8 そんなこと言うとFBIが扉をノックするぞ


とある台湾人:11

肝炎がひどくて口臭がするんじゃないか?


とある台湾人:12

私の娘はよかった。15歳になってようやく私を嫌い始めた。


引用:https://bit.ly/3GxaEHB

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*