配信者への投げ銭は乞食行為か?【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

配信者への投げ銭は乞食行為か?【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

お金を投げたくなければ、他のものを投げればいいのです。
ゲームを投げたり、ポイントを投げたり、シリアルナンバーを投げたり。

・・・・乞食と何が違うんだ?

とある台湾人:1

ネットで乞食を発見してしまったんだな


とある台湾人:2

オンライン大道芸


とある台湾人:3

大道芸人に報いるという概念


とある台湾人:4

なぜ生放送には才能があると思うのですか?


とある台湾人:5

私は才能があるとは思いませんが、少なくとも私は大胆です


とある台湾人:6

すべての社会的動物は物乞いです


とある台湾人:7

ネット乞食は哀れだな。しかも金を投げられてるのをアピールするし。


とある台湾人:8

ロボットは違いを見分けることができません


とある台湾人:9

それはただの詐欺グループですね。


とある台湾人:10

本当に精神的に遅れている


とある台湾人:11

彼らは幸せを売っています


引用:https://qr.paps.jp/Zjjmv

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*