【台湾】最近咳してやつ増えてね?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾】最近咳してやつ増えてね?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

あなたの周りで咳をしている人が増えていることに気づいていますか?オフィスでは時々咳払いが聞こえます。
3日前から喉のかゆみ+咳+鼻水が続いています。

でも、私はアレルギー性鼻炎なので、アレルギーなのか風邪なのかわからないんです。
週末に、台北で新たな発生が確認されたと今日聞きました。ウイルスが身の回りにあるような気がする

とある台湾人:1

だったら医者に診てもらえよ。 くだらないことを書き込むんじゃないよ。


とある台湾人:2

ちょっと風邪気味で・・・エヘヘ


とある台湾人:3

パニックボーイか


とある台湾人:4

迅速なスクリーニングが可能


とある台湾人:5

モスに行ったら、横で咳き込んでいるやついる。


とある台湾人:6

オメガの初期感染は非常に不明確


とある台湾人:7

先週咳が出ましたが、今は元気です


とある台湾人:8

たとえ陽性でも入院する余裕がないから検査受けない人が多いんです。


とある台湾人:9

オフィスのみんなが咳をしているような気がする


とある台湾人:10

多分オミクロン?


とある台湾人:11

冬の北風で咳が出る人が増えるのは普通のこと


引用:https://qr.paps.jp/yRXnZ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*