韓国のジャージャー麺は甘い?【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

韓国のジャージャー麺は甘い?【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

調味料ーを見てください
塩辛いかと思いきや
塩辛くなかった
その代わり、味は甘かった
本当に韓国の焼きそば(ジャージャー麺)は甘いのか?

とある台湾人:1

生ゴミを撮影してどうするんだ?


とある台湾人:2

みそをたくさん入れると甘みが出る


とある台湾人:3

悪くはないが、もう一度買いたいとは思わない。


とある台湾人:4

甘辛い感じだと思う


とある台湾人:5

台南人ならきっと気に入るはず

※台湾国内でも、台南の味付けは甘いと言われている

サイト内ジャンプ:台南料理は美味しいのか?


とある台湾人:6

スレ主の味覚は正常なのか?


とある台湾人:7

食べにくそう


とある台湾人:8

韓国ではほとんどの料理が辛いのですが、焼きそばや酢豚は驚くほど甘いんだよ


とある台湾人:9

食べごたえがありそう


とある台湾人:10

美味しくなさそう。 辛く炒めたソースの方が良い。


引用:https://bit.ly/3Kiw91h

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*